クラゲフラグメント

人生の意味がわかってたまるかと思っていた頃の自分へ

安静にしています

何でもないはずのことがつらくなってきて、とりあえず前のブログを閉めたりTwitterを控えたりしました。

ひとつ前の記事のアンサーでもあるけど、ちょうどいいバランスが分からない時は、やじろべえみたいに左右にグラグラしたらいいっぽい。だんだんどんなバランスの取り方がいいか分かってくる。顔を出したり引っ込んだりしてますが、そのうち落ち着くつもりです。前に書いた記事のいくつかはできればこっちに出し直したい。

 

 

横暴だった以前の自分に理不尽に当たられないかいつも心配しているような癖が出てしまう。

(そして、そういう自分の弱い部分を書くことすら怖くなる。)