クラゲフラグメント

人生の意味がわかってたまるかと思っていた頃の自分へ

やっとこさ、少し言葉を取り戻し始めました

しかしそれと同時に、何を再び得てしまうのかが少し怖い

つまらない

私はブログをやって何を書きたいのだっけ

あるいはそれを探すためにブログという形をとっているのだっけ

今日は気が散って止まりません

とても注意散漫

こんな抽象的な物言いをするのもいいかげん飽きてきて、

作品を書くならそれならそれでいいけれども

何かを説明したり表現したいなら

もう少し伝わり方を考えてはどうかしらとか

思っている、いる

それとも、もう書き方を変えていってはどうかしらとも

どうかしら、どうかしら。

 

 

今の抱負、願い事、望み、実現することリスト100

せっかくだからこれを毎日書いたらどうか、なんて

考えている。

1週間1から100個、関係なく書き続けたら何か見えてくるかしら

書き終わったらもう気分がよくなってしまうかもしれない

書いているうちに、ああこれはあまり望まないななんて気づいてしまうかもしれない

それでは、ぼかした書き方のものもありますがご容赦

 

1 あの人のライブに行きたい

2 あの子と会いたい(だけでなく初対面の人ともっと会いたい)

3 文フリにでてみたい

4 めちゃくちゃ顔が美人になりたい

5 服を買いたい

6 お金をもっと手に入れる&使う

7 デフォルトの顔、表情を洗練させたい

8 自信をもって、生きてきた中で最高級のクオリティの働きだと言える1年にする

 

眠くなったので続きはまた明日かな

10 

11 

12 

13 

14 

15 

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

32

33

34

35

36

37

38

39

40

41

42

43

44

45

46

47

48

49

50

51

52

53

54

55

56

57

58

59

60

61

62

63

64

65

66

67

68

69

70

71

72

73

74

75

76

77

78

79

80

81

82

83

84

85

86

87

88

89

90

91

92

93

94

95

96

97

98

99

100