クラゲフラグメント

人生の意味がわかってたまるかと思っていた頃の自分へ

新しくしました

エネルギーの少ない状態で、実生活を最優先すると決め、Twitterやブログの書き方も変えたところ、ずいぶんとご無沙汰になっていました。(更新はしていたけれど、体裁も適当だし、本当に自分のためだけといった感じ。)

それでも最近ようやくコミュニケーションのことまで手が伸ばせるようになってきて、考えた結果、やっぱりインターネットも使おうかなと思ったので、少しずつまた誰かに読んでもらうための記事を書くつもりです。

今日はその一歩として2つのブログのタイトルと説明文とデザインを少しいじりました。こっちのブログはしばらくは相変わらず自分の内面をのらりくらり書いているようなブログになりそうですが、またよろしくお願いします。