クラゲフラグメント

人生の意味がわかってたまるかと思っていた頃の自分へ

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

感謝

予告通り今日も書く! 昨日記事を書いて、Twitterで久しぶりに発言したりしていたら、あっという間にぐいぐい状態を変えるヒントを思いついて、もうかなり回復(と言っていいのかわかりませんが)して、前に進むエネルギーがわく感覚を取り戻しつつあります。…

新・毎日更新するだけ

ちょっと袋小路に行き当たってしまったので、また「毎日更新するだけ」を始めてみます! といっても前より全然元気なんだけど! どうもうまくいかないなあと思っていて、というのは、一時期獲得した、どういうわけかさっぱり仕組みが理解できないけれどとに…

ベト7を聴いたズイショさんに勧めるクラシック音楽入門

こんにちは、甘野うみです。 私が「遠野あかり」の旧名で参加者リストに名前を連ねている(ものの昨今まったく更新に加わっていない)ふくらんでいるという名前のブログがありまして、先日このような記事が更新されました。 ふくらんでいる — クラシックを聴…

改めましてのごあいさつ

こんにちは、甘野うみです。 はてなブログを始めて、だいたい1年が経ちました。 私の中では、自分を動かすOSが使い物にならなくなったので無理やり新しい別のOSを導入して動かすみたいな革命が起きまして、それでこの1年は新しいOSとの整合性を図りつづけた…