クラゲフラグメント

人生の意味がわかってたまるかと思っていた頃の自分へ

月曜です

家計簿アプリを探してさまよっていたけど、またZaimに戻ろうかなと薄々思い始めた。

あと、どこに定休の曜日があろうと、やっぱり曜日の区切りは月~金、土日、という形のほうがいいと思った。結局世界はそれでまわっているんだもの。というわけで金曜終わりで土日過ぎて月曜スタート、にする。

今日(月曜)は昨日に続いてびっくりするほど元気で、出掛けたり着替えたり簡単にできる。

本当は学校に行こうと思ったけど、そこまでは時間がなかった。

ただ、ここのところ睡眠時間が押して、朝9時くらい起床になってしまうので、それを直したい。

早くに寝るとなんだか時間がないなあと思ってしまうけど、夜更かししたぶんだけ遅くに目が覚めるので、結局起きてる時間自体は変わらないと思う。

食事前や後にリビングにいなくてはならないような気がする。という変な癖がある。これを次はどうにかしたい。