クラゲフラグメント

人生の意味がわかってたまるかと思っていた頃の自分へ

改めましてのごあいさつ

こんにちは、甘野うみです。

はてなブログを始めて、だいたい1年が経ちました。

私の中では、自分を動かすOSが使い物にならなくなったので無理やり新しい別のOSを導入して動かすみたいな革命が起きまして、それでこの1年は新しいOSとの整合性を図りつづけたような1年でした。

それで、ほとぼりが冷めて手が空いて、言葉になるようになったらそのことをブログに書こう、順序立てて分析していこう、なんて思っていたのですが、ちっとも作業がうまくいきそうにないので、それはやめて、場所を新たに、今の自分が書こうと思うこと、書きたいことを書いていくことにしました。

これからこんなことを書こう、あんなことを書こう、と構想がわくこともありますが、方向性や課題は歩いた後に見えてくれば今は十分かなあと思います。はっきりとは定めずに、直感を働かせていくという方針でいくつもりです。

1年やってみて、はてなブログは楽しいです。

よろしければ、お付き合いください。