クラゲフラグメント

人生の意味がわかってたまるかと思っていた頃の自分へ

就活してる

とっても忙しくてびっくりする。

というと、ついつい大学入ってから一番忙しかった時期と比べて、こんなの全然まだまだ、って思ってしまいがちなのだけど、正直に言ってTo Doがまったく消化できていないので、これは紛れもなく忙しいのだと思う。

もっとブログを書いたり、自分の日記を書いたり、考え事をまとめたりしたいのだけど、でもずっと何かを書いているよりは、外で新しいことをたくさん経験してきたほうが、考える内容にもいい影響があるんじゃないかなあと思う。だから、多少穴をあけても、外で(リアルで)経験してくるというのはいいことだと思う。

(本当はそこから考えたことをもっとわかりやすい言葉に直して書けたら一番いいのだけれど、そこまでの技術も時間もないので、とりあえずここのブログは思いついたまま書き残すようにしてる。それでも少しは伝わるといいなあ)

 

就活は楽しいです。