クラゲフラグメント

人生の意味がわかってたまるかと思っていた頃の自分へ

おやすみDAY

控えめに言ってちょっとしにたい

あんまり洩らしたくないけど、でも凹んでいるときは誰かと話したほうがいいのかなとも思う

こんな調子で明日、説明会に行けるかなー

 

会社説明会はどれも面白い。でも今年は経団連の選考開始時期までが短いのもあって、時間が足りないし、そうでなくても会社は山ほどあって、全部は行けないね。

新しいことを知ったりやったりすることが今は楽しく感じられて、それはいいことなのだけど、楽しくても疲れないってわけじゃないんだなあ。

どうせやることなら、嫌々やるより楽しんでやったほうがいいに決まってると思いついたところから、楽しめるようにいろいろ考え方を持っていってみたけど、楽しんでやっても結局受け取る刺激が多すぎて別の疲れ方をしているようにも思う。

あまり休めていない。寝ても、休まっていない。