クラゲフラグメント

人生の意味がわかってたまるかと思っていた頃の自分へ

というわけで、スマホからメール投稿をしてみる。

スマホからブラウザで直接投稿することの何が嫌かって、タブレットだとPCと同じ画面で作業できるのに、スマホはスマホ用の投稿画面だし、なんかブラウザで直接作業するのは不安すぎて、でもメール投稿するのも読んでもらうブログとしては体裁がどんな感じが見られないから納得いかないって点(長い)。

メールは今は基本的にGmailユーザーなんだけど、この文章はキャリアメールで書いてます。なぜならそれってすごく「リアルタイム」に投稿する感じがするから……!!

ブログの方針はけっこうあっちゃこっちゃふらふらしてますが、最近ここに投稿してるような記事は「うみ式(http://10lights.hatenablog.com)」のほうに出すことにしようかなと思うので、よかったらそちらもよろしくお願いします。

……スマホからだとどんなふうにリンクしたらいいのか分からなかったからURLそのまま張りつけてみたけど、これはhtmlタグは使えるのかな?

<a href="">http://10lights.hatenablog.com">うみ式</a>

以上テスト